道中つくづく思いました。一つの

事に向かうに当たり、その構えは、人それぞれ。八木の駅ファミでチューハイとか、買いました、売り子の女の子が、あまりにも生き生きと楽しそうに接客してくれる、流石に私も、なーんも言えずに、ありがとうだけでした。桑名で降りたら、予約してたタクシー、知らん運転手さん、  さんですね?プチッ先生とゆわんかい!大体マナーもなってないやないか!あそこのセブイレ寄って、待っといて!はい、今日は何も食べて無いなぁ、フライドチキンたーべよ!これ!あげたりない、チキンを?それちゃう!これや!同じですよ?違うこれや!こんがりキツネ色、見えんのかい?この違いが?店から、出たら、タクシーが、頭から突っ込んだまま、方向転換せんと、待ってる?プチッ!でもね、なーんもいーませんでした、ゆーても、何の進歩にもならんわな、こいつには。人には、持って生まれた能力がある、それ以上の事を求める事事態、酷。私も大人に成りました。当たり前ですよね。