SNSでは、Facebookは、かなり

旧い、LINEよりずっと。いきなり、某国の要人から、私にアクセス、何でやねん?俺は、ただのサラリーマン精神科医やけどな?彼らの共通項は、Facebookでは無く、こちらの回線に!切り替えて、対応しましたけど。おかげで、英語の勉強は出来ましたが。考えてみると、Facebookは、自分でアップしても、すぐには反映されない、アップ完了迄にかなりの時間がかかる。それは、検閲があるからと、推測しています。即ち、諜報活動には最適とゆーことですね。米国は諜報活動のプロ、何なりと情報収集が出来る、LINEですら、その対象と考えています。例えばクリントン元大統領の不倫疑惑、こいつは?とCIAなりFBIが目を付けると、集中的に諜報活動が始まる。では、我々のプライバシーを守れる通信手段って何かな? これ、分からないのですね。無いのかも知れませんね。