午前中のNHKで亡き桂歌丸さんの

人生のしまい方してました。(しかし、うちの院長と似てるなあ?)成程、そーゆー風に消えたいな。棺桶に、納める迄放送してました。で、思い出したのが、昨日、登山前に久し振りに、KILL BILL2見てました。生きたまま、棺桶に入れられて埋められて、脱出してました。あり得ない方法でしたが。流石、タランティーノ監督、何回見ても面白いな、主演女優のユマ・サーマンも綺麗なー!(スレンダーですが、腿は有りました、負けた。)よくもまぁ、この複雑な人間関係、感情の動きを表現したもんやな? ちょっと、アホ丸出しシーンをわざと入れてるけど、それがえーやん。大事な事はね、何を伝えたいか?それが、ビシッと伝わったらそれで良いんですね。