勝手にせーや!

入院後、一週間。貧血あり、それを聞き付けた家族が、直ぐに内科病院に!家族が内科病院に受診させ、輸血一回、後は来んで宜しいでした。えーっと、貧血分かったから、俺も鉄剤処方してるやないか。それと、うちには、G1号も居る、そんな必要無い。三重県Number1、婦長?(知事褒章決定の部長ですよ。)何でそんな事許したんや?御家族が無理矢理に。その前に、どんな些細な事でも連絡しなさい依頼があったんですよ。そうか、それやったら仕方無いな。90歳越えですよ。明日からの退院依頼。応じましたけど。ケースワーカーに因果含めました、多分、再入院依頼の筈や、断るんや、当院満床で、入院不可能ですってな。分かりました副院長。当たり前ですよね。紹介状なら、書くわ まる