またしても、妙な時間に目覚め

ました。例の如く、寝ても考えてました。んー、やっぱり、彼は賢い。彼の言うことが正しい。私が信じた理由は、これそれあれ。信じられない理由はこれそれあれ、と、これそれあれ。∴信じた理由≪信じられない理由。そして、私が得たもの、これそれあれ。失ったもの、これそれ。∴得たもの≫失ったもの。せっかくだから、騙されたふり、続けたろ。人生騙される事には慣れている。経験値あげよう。絞りとったろう。

 更には、今回の付随する発見。 例えば、月の給料が30万円だとしたら、年、360万円、30年働いたら、3,600,000×30
=108,000,000 一億八百万円、普通は給料、は上がる。もっと、得られる。しかし、支出もあるので、そうは行かないですよね。しかし、その、単純な積算が出来る人も割と居る。例えば、元バイク屋の大将。親からの財産の上で働いていると、単純に給料、儲けは積み上げられる。羨ましいなぁ?普通ね、カツカツですよね?