おはこんにちは。寝たり起きたり

してました。サラリーマンの私には年末年始の休みは、確実に得られます、寝て起きて呑んでの繰返しです。NHK西郷どん、観てます、西郷、人を小刀で人を殺めました、自らその行為に驚愕していました。殿にこんなことゆーてました。まぁまぁ、略しますと、殿の命も俺が殺した命も一つの命、同じやで。えー事ゆーたんやな!流石! 私もその様に生きたい。今年の一年の計は、いしを研くでした。研けたのかな?分かりません。自分では。多分多分ですけどね、少しくらいは研けたのかもしれません、分かりません。来年の計は考えています。 今日の書き込み?無策です。でも何とかなるでしょう何故ならばね⇩です。
f:id:SAKI001:20181230144509j:image