大丘越前 貴殿本来なら火炙り

であるぞ。はぁ?守様?さーっぱり、でーんでん分かりません。黙れあろう!それが守に対して申す言葉であるか!はい、得と肝に銘じて申し上げます。私もまるでアホ丸出しでは御座いませぬ故。不義密通、異国人との密会、左様な証拠は御座いますでしょうか?確かにあらぬ。G-mailは消えておる。では、何を持ってこの、腿も無いやせ衰えた初老を罰せられるので御座いますでしょうか?確かに、そうであるな、疑わしきは罰せず、それは裁きの場での理!平太!それで良いな!守様、あっしとしてはどうも合点が行かねぇで御座んす。わからぬでも無い、しかしな、裁きの場の決めごとじゃ!よってsakiよ!そなたには沙汰無し!無罪放免である!但し、自らの胸に問うてみよ!そなたは、無罪かのぅ?は、はい、無罪と心得ます。左様か!では、これにて一件落着!