医学忍者隊ガッチャマン 最早

僕には、どうしたらいーか分から無い、G2号、コンドルのジョーに!婦長が、私に。どんな薬を飲んでも副作用が、でも徘徊、逸脱行動が、酷い、で、G1号が、そう言われました。ではな、この線で!出来るだけ単剤で押すんや!アレルギーも出ない。それで、駄目なら、同じ系列の薬の次の策はある!はい、まずは、二日分出して、私が明日、判定する、それでえーか?勿論です。では、その線で!はい。後にG1号と会って、この線で行ったで!流石、副院長。明日、俺が判定する、それでえーか?勿論、お任せします!あんがと、第二策、三策もあるけどな、まずはこれで行くわ!流石!コンドルのジョー!まぁまぁ、俺は犬死の運命やけどな。  副院長はそうは成りません!そう?あんがと。