で、まんぷくは見れません

でしたが、おはよう日本あさイチで面白い話題が有りました。大阪の通天閣の付近、新世界の商店街のお話し。この商店街では、値札は付いていません!の垂れ幕。売り手と買い手の値切り合戦。もうちょっと何とかならんかいな?これって、普通に私が普段から、してる事やんなぁ?やっぱり俺って大阪人やなぁ!と思いました。 次には、NHK東海局、外見コンプレックスから、外見コンプレックスはアートなり!NEOかわいいを主張する女子ボーカルグループ。子供の頃はブスといじめも受けました、でも、それをポジティブに受け入れて、グループを結成したら、超受けて!今や海外遠征もしてます。えーことやないか!俺も、高校までは不細工、テブ、ブタ言われまくりやったけどなぁ。二浪中に激痩せして、大学入学後は言われんようになったけど、(むしろ、恐がられる二十歳やったな?)そのままでも、こういう考え方有りやな!えーやん!応援します!