食後、今日は統括がいないので、

応接室で、彼と話してました、コーヒー飲みながら。大和武尊の話もしました。僕な、もんもーやけどな、かつては、読書量は多かった。それは分かります。それとな、僕の特殊能力かも知れんけどね、かつて覚えた事は、あまり忘れ無い。今日の女性の高齢者の患者様もゆーてたやろ?会陰部からの出血、不明。多分ワギナから、と。自ら言われてたよね?はい。僕は説明したよね、ワギナの自浄効果のあるデーテルライン桿菌、高齢に、なると減少する、だから、炎症も起こり、出血もするって?先生も学生時代にはそう習ったかな?はい、確かそう習いました。僕が、習ったのは、30年以上前。あってたわけだよね?確かに今でも、そうと思います。それ、僕の特殊能力の一つ、自閉症並みの記憶力、脳縮ん出るけどね?いえ、先生の認知予備能は凄いです!と彼が言ったかどうかは、覚えてません(笑)