来ませんよ?逮捕しに?

私はALSOKに契約してます。で、まず、ALSOKにTELしました。来てくれました。それなら、橿原警察にTELをしました。色々説明して、被害届けを必要な証拠書類を届けて頂いて。私がね、電話してるのはね、そーゆー事とちゃうんや!今すぐ拉致されるかもしれん、多分、暴力団が、仕組んだ詐欺の1手法やろうけどな!でもな、俺が今すぐ拉致されたらどーしてくれるねん?という電話や!承知致しました。その時には直ぐに110通報をしてください。はい。で、私は、万事万端、用意周到が性、万事を尽くして天命を待つ主義。それはしましたから、安心して寝る予定ですが、まだ眠れませんので、次の書き込み、考えています。ワンプッシュで110出来る様にしています。