まぁまぁ皆様も既にお気付きの事

私は精神科医である自分が好き、天職かな?一切の宗教を否定する人間存在で在りながら、天?ちょっと違うかな?私の出来る事はこれしか無い!かな?ですから、私は仕事そのものは楽しくて為になる&人の為にもなる、但し、正しく為せば。正しく無ければ何の意味も無いか、害。他者の行った害は数多く見てきました、それ、腹立ちますよ。でも、自分が正しいか?それは分かりません、自分では。検証出来るのは、他者評価と関連する成果指数だけですからね、あたり前田のクラッカーですよね?  まとめますと、私は精神科医としての仕事を楽しんで、学んでいる。ドリルとしては、宜しいのではないでしょうか?ちゃいまっしゃろか?