しかし、まぁ、可哀想な人も

居るものですね。人は、皆、一人。それ普通。伴侶が居ても、子が居ても、自分は自分。当たり前ですよね。遊んで欲しいお友達?居たら遊びますね、普通。居なかったら?独りを許容して、自らの道を歩むしか選択肢は無いですよね。独りでも、生きて行ける、楽しめる、創作活動も出来る、歩める、それって普通ですよね?私は、独り。でも、人生っていうのかな?別に普通に、生きていけます。友達居るっちゃいる(その他、諸々)。しかし、別に居なくても、私の道は変わらない。ただただ、正しく歩む。ただ、それだけの事ですね。何を言いたいかと申しますと、私と遊びたいなら、君と遊びたいと言ってくれたら、遊びます。遊んであげるでは無く、一緒に遊ぼうか!ですね。
f:id:SAKI001:20190111215134j:image