私はいつも考えています例えば、

元々、私が入院を受け、担当していて落ち着いたら、他の医師に担当医が代わる。仕方無いですよね、基本私だけが、受け手ですから。その中で、G1号の担当になった方、書き込み済みですが、激しく車椅子での徘徊、逸脱行動頻回、困ったG1号は私に相談、ではこの手で。患者様本人は、薬のアレルギーが激しく出る、ですからその他の薬剤を止めて、プロメタジン、一剤のみの調整中でした。この薬は基本抗アレルギー薬、風邪薬の中にも入っています。ちょっと眠くなりますよね、例えばPL顆粒、13.5mg一袋に入っています。患者様には、工夫して、25mgを一日4回、その前は、15mgを一日4回でした。増やして、逸脱行動は減りました。G1号もそれは理解してますが、まだ?は有る様です。で、私には腹案が、有ります。そしたらな?同じフェノチアジン系の薬剤、レボメプロマジン(鎮静作用は強い)少量、一日20mg加えて見ようか、4回に分けて?はい。でもな、まずは、1日分、副作用が出ないか確認しながら、慎重に、そして大丈夫なら、少しずつ増やす?それ、お願いします。うん、僕の居る時、来週の火曜日から、スタートしてみる、それで?お願いします。この信頼関係あってこそ、医学忍者隊は存続している訳ですね。G2号、コンドルのジョー、即ち私は犬死はしない!最後の羽根手裏剣を放つまでは。