今朝は、困りました!002との

約束1時間前に、集合地点に到着、早いけど、来たら1時間早く着けると思っていた矢先、LINE MAIL お父さん車校の関係で1時間遅れるけどいーかな?どーぞ。つーことは2時間!八木で時間を潰すんかいな?その時点でミスドでCoffee&Donutsしてましたので、困ったもんやなぁ?まぁまぁ、近鉄でも行こか?行きました。ウインドウショッピングでもしよか?でエスカレーターを登ってると、カバンショップの階、あ、ちと見てみよか?降りて見始めてると、爺さんが、手袋、皮の!はい、こちらでございます。あ、俺も手があかぎれて痛い手袋かーおー!爺さんについて行きました。爺さん喋りまくり!私ね、99歳、若い店員さんみると、喋りたくなるねん、ごめんね。いーえ、どーいたしまして、お若く見えますよ。99には見えません!そーかありがとう、ワシなスケベやねん!!はたで、見てたらふつーに分かるで?私は新しいコートにピッタリの皮手袋発見、買いました。支払い時に、爺さんオモロイなぁ?ホントオモロかったですわ!私は聴きながら腹よじれてた、ほたらあんがと! で、次どこ行こ?本屋やな?えーSFあるやないか、買おかな?アカン、俺はもんもーやった!一回近鉄出て、何しょー?考えてました 続く