続けます、森伊蔵に柚子エキス

美味いなぁ!まぁまぁそれはともかく、として、近鉄出ても寒いし、買ったばかりの手袋、正解やなぁ、えー感じや、でこれから1.5時間どーしょー?大体眠いやんけ?も一回寝んように出て来た、一風呂したけどそんだけ。何かしたいなぁ?でもなぁ、外のはなぁ、大体汚いしなぁ? !一案!婦人服売り場の階は、男性あまり来ない筈、そしたら、そこに行ったら時間潰せるやないか?到達、思い通り綺麗&アルコール拭きもあるし。で用後、んー?あ!これつこたろ!私は綺麗好き、アルコール拭きをペーパーに付けて3回拭き拭き、綺麗な筈。時間も潰せた。しかしなぁ、眠いなぁ?002からLINE、お父さん?あと15分位で、到着予定、OK? OK.で近鉄に乗りました予定より0.5時間遅れ位でした。当然、私はアルコール入り、下と違いますよ、口から。で、先程の写真撮ったり、電子カルテで、受け持ちチェックしたりしてました。002遅いなぁ、まぁまぁ、彼は婆ちゃん好きやからなぁ。戻って来ました、そしたら、これブログのプリント、婆ちゃんに持っていったてくれる?うん。戻って来ました。婆ちゃん喜んでたやろ?うん。そしたらな! あとは言えません。存在確率1/2にする為に。