で、電車内では002は今時の若者

らしくふつーにイアホン&音楽。私はほぼほぼ寝てました。彼は起きると、隣でiPadでお絵描きしてました。それ、えーなー?うん、色も選べるし、筆圧に寄って、濃淡、混合色もこんな風に。凄いなぁ?でもなぁ、お父さんiPad持って無いしなぁ?あ!虹色鉛筆出てる筈、Amazonで探しました、やっぱり有った ⇩
f:id:SAKI001:20190112232950j:image

f:id:SAKI001:20190112233009j:image

f:id:SAKI001:20190112233026j:image

f:id:SAKI001:20190112233043j:image

f:id:SAKI001:20190112233056j:image

3種類発注しました。最後の3画像は同じペンと描ける絵。最後の鉛筆だけは、ちと高め1セットだけにしました、他は安い3セット。えーでしょ?来るのが楽しみです  (虹色鉛筆で検索出来ますよ。)