新薬開発、えーことやないか?

やったらえーんとちゃいまっしゃろか?でもな、ホンマに人の役にたつもん創ってくれんとなぁ?まぁまぁ、えーけどな。例えば睡眠薬。特に超短時間型、内科医も精神科医も、高齢者に負担かけないように、自信満々で処方してる。それがあかんのやないけ!そのまま寝てくれたら、えーけどな、普通、そんなに絵にかいたよーに、眠れん。そこで起こるのは薬物誘発性の夜間せん妄。当院に来る、まる分かりですね。これ!これが駄目なんです!口には出しませんが、大体は。私も自ら人体実験済み。超短時間型若しくは短時間型の睡眠薬は夜間せん妄、必発。私の経験では私のリミッター、即ち、アルプラゾラム0.8mg クロナゼパム1mg プロメタジン15mgがせん妄も起こさない、悪夢も見ないこの合剤作ってくれへんかな?アホ丸出しの新薬開発より意味あると思うけどなぁ?それと抗認知症薬止めたら?昔のアバン、カランが効果抜群といわれながら、実は何の効果も無かった、私には分かっていた。無益と、ただ高いだけやんけ!今のも同じでーんでーんまーたっく何の効果も無い。アホくさ!誰が出すかい!それより医師としての為すべき事は別、孤立を阻む事、デイサービス等の介護サービスへの促し、それの方がずーっと役に立つ。薬屋は企業の儲けの為に宣伝しまくり、医者は、それを鵜呑み、私にしたら、敢えて言わせて頂くと、アホ丸出し!医学は、実証を確認して、施行する技術者。実証無くして、宣伝文句にのるだけなら、そこらのおばはんのサプリ買いと変わらんやんけ!アホくさ! 以上、少し辛辣ですが、雑感、本音です。でも、このまま続けて頂いても当院が、儲かる訳ですよね、私というフィルターがありますから。