装甲騎兵ボトムス レッドショルダー

ムンク、貴様はよ、死なねーらしいな?俺には分からない。聞くところによると、生存確認1/20000000000の以下らしいな?だから、俺には分からない、過去も覚えてはいない。そうか?お前ら!ムンクを押さえつけろ!はい。ムンク!俺が貴様を殺してやるぜ!この銃でな。額から10cm程度の所から弾は撃たれた。でも弾道が見えた、俺はよけた。弾は跳弾し、撃ちての頬をかすめて血筋を付けている?こいつ、ほんとに、死なねー!つーことは、俺達のするべき事は一つ。ムンクを連れて、この死ぬに決まっている戦線離脱だ!ムンクといれば俺たちは天使だ!違う?死なねー!ムンク行くぜ!俺は担がれた。しかし、途中から、復活、走れる?俺は本当に不死身なのか?分からない、しかし生きてはいる。俺に分かるのは、ただ、それだけの事。