医学、滑った科学忍者隊ガッチャマン

俺は科学忍者隊ガッチャマンG1号オオワシノケン!ジョーG2号コンドルのジョー!リーダーは俺だ!あいよ、ケン分かったぜ、リーダーはお前だ。G3号ジュン!なかなかえーカダラしてまんな?また滑った、綺麗だ!ジンペイ、リュウ!行くぞ!ラジャー!ゴッドフェニックス発進! あ!またしても滑った、絶体絶命のピンチ! 現れたのはレッドインパルス!ありがとう助けてくれて!礼には及ばん、それより、ケン!もっと強くなれ! ?もしかしたら、お父さんかな? ギャラクターの基地破壊直前、しかし困難を極める。突然、基地内部で爆発!あ、お父さん!命にかえて、俺を守ってくれた! では撃つんだジョー!クロスカウンター!あ、またしても滑った。超バードミサイル!あいよ!撃ったぜケン!命中!ギャラクターは300万年の時を経て、地球から去って行った。人類の勝利だ!諸君、良くやってくれた!リーダーは俺だ、科学忍者隊ガッチャマン G1号 オオワシノケン! まる