サイボーグ010

俺の名は、サキザキ.S。今は58歳。私は若い頃モトクロスのRACE中瀕死の重症を負った。救急車で搬送された。しかし、ついた先は、病院では無く、正義の秘密結社であった。既に9人のメンバーが居た。リーダーは赤いマフラーの009 シマムラ・ジョー。私は彼等とともに、悪、戦争の勃発を防ぎ続けて数十年。私のマフラーは、濃紺。メンバーも私もサイボーグ、壊れた所は、ギルモア博士が、補修、交換してくれる。しかし、博士はサイボーグでは無い。最早、臨終。博士!皆が博士を取り囲み別れを。ありがとう、私は消える、しかし君達は、不滅!私の亡き後にはギルモア Jr.が君達のメインテナンスをする。これは規定事項。しかし、私が消えれば、ギルモア Jr.はJr.が無くなる、私と同じ様にギルモア博士になる。私は彼と君達に期待しているよ、これからも、世界の正義と平和を守ってくれ給え、では、さようなら、ありがとう。博士は事切れた。メンバー皆、涙が止まらない、博士!我々は博士の意志を継ぎ、戦い続けます。それが我々の使命!必ずや守り続けます。010!君はLastnumber!ぶれは、ないか?と009リーダー!あたり前田のクラッカー! うーん?大丈夫かな?もう一度言います。あたり前田のクラッカー!はいはい?リーダー009僭越ながら申し上げますと、はいは一回! あ!はい! まる