今朝は眠かった。深く長く寝た

筈なのに。焼酎も規定量以内。でも、眠い。07:53にアラームかけてましたが、無理と思い切り寝ました。08:05に起きてまんぷくみました。内容は、はっきり覚えてません。見て、急いでToilet、Showerして、外来、09:00に向かいました、髪のドライは半分位。Showerの途中で!はありました、それは、次に記します。で、午前中は、外来忙しかったです。でも、研修医の先生には、色々、見せられたかな?午後は入院最後に。レビー小体型の脳画像、推定値は15/30くらいかな?後に聴き取り看護師から、先生?これ必要か分かりませんが、高校はこの高校です。ありがとう、それ、めちゃ大事な情報!画像では15/30位でも認知予備能を考慮すると、最低でも20/30はある筈、カルテにもそう記載、結果、26/30でした。認知症では無いにしても、幻視、被害妄想は明らかでした。お姉様が情報提供、画像説明しました。で、妹さんには入院と薬物調整は必要、短期間で済みます。で、入院は許容してくれるでしょうか?いえ、難しいと思います。では、私に任せてください。御本人に説明、認知機能の説明はしませんでした、だって、ほぼ正常ですから。でね、脳の此処が萎縮してます、このままだと、何も出来なくなるなる可能性があります。短期間で良くなりますから、私に任せて入院、如何です?直ぐに退院出来ますよ!退院?させないでください!ずーっと入院させてください!家に帰りたくないです!先週と同様、え!えーっでしたが。  続く