論文?無理やろ?普通!

大体ね、論文を書くためには、統計学的処理をして、参考文献を多数引用して、自らの論文が初発見、ファースト・プライオリティー(First Priority)である事を立証しなければなりません。それが、認められれば、科学雑誌なり、医学雑誌に掲載される。掲載されれば、それは、博士号にもノーベル賞にも繋がります。(最高はScience Natureです)まぁまぁ、私も、それをしたから、博士号はある訳ですが。しかし、統計処理、これは難しい。今はコンピューターがあるから、Dataさえあれば処理そのものは、瞬時にできます。しかし、統計処理そのものの意味合いは知っていないと?帰無仮説とか?(G1号が私に教えようとしてくれました、しかし、私とて昔の事とはいえ、それは理解して、学位も取った訳ですから・・・まるでアホ丸出しでは無かった訳ですよね?今は?ですが)で、このブログに書き込んでいる事も、私の発見は有りますよね?でも、論文にはしない。何故か?面倒くさいからですよ。ただそれだけの事。ただ、レビー小体型認知症の萎縮に関しては出来るかな?でもしません、理由は面倒くさいから。