母にプリント持ってき、002の

言っていた事を検証しました。母の手の大きさ。指は年取って細いけど、親指から小指迄の長さ、私と、ほぼ同じ!何やこれ?研修医の先生も驚いて、私とでは?彼の方が短い?お母さん?僕はな男でも大きい方、002もそうやで?そうかい、昔から大きい方だったけどよ、そんなに大きいんかい?大きい! その時、昼食時でした。母は、意欲も回復して来て車椅子で、テーブルに着いてました。母の目の前の食事を見て、びっくり!職員メニューと似たメニューが丼一杯、御飯も!こんなに俺でも食えるかい!後で、記録を見ると、4割。そりゃ、あれなら4割で十分やわな!この辺の人はよーけ食べるわよと母が言ってましたがなる程でした。職員食堂でも、定年退職後働いている、看護婦でも、普通に御飯丼大盛り!が普通ですからね。私は茶碗半分も食べませんから、御飯は、4、5倍は食べてますね。凄い。