NHKのうたコンで出てました!

松坂慶子さんの愛の水中花!中島みゆきさんがギャグにしただけあって今にして聴けば、ちと笑えますね。しかし、まんぷくの福子のお母さんは毎朝笑ってます。オモロ過ぎやないか?上手い!演技が!明日も楽しみにしてます。 ところで、ロシアとの北方領土問題は解決しないでしょうね。プーチン大統領のゆーてることと、ラブロフ外相のゆーてること、ちと、違いますが、どうも、演技みたいですね。北方領土を日本に返す事は、ロシアの人は殆ど望んでいない。まぁまぁ私の推測ですけどね、ラブロフ外相も日本の外相前にしたら、腹立って、その場、勝負で負けるかい発言になるでしょうね。私なら、そうしますね。こいつ、えらそーに!となるでしょうね、あくまで、私はですが。