まずい、起きてしまった!

この時間に!小平奈緒選手、NHKでしてます。ソチの時より更に綺麗になっている!矢張り、心の持ち方が、男女問わず、美醜にも影響する。それはそーとして、今日はショック!二十歳の患者様、スマホ写真を何時も見せてくれる。そしたらね、広角レンズ、こうやって、付けて撮るとより広い範囲を撮れて風景撮影には使えるよ!付けて見せようとしました。すると、画面全体がくもっている!自分持ちのこの、スマホのレンズの内側から水滴が!色々工夫しましたがなかなか元には戻らない!(昨日入浴時に浴槽に落とした、でも防水。納得いかんな?)ドコモショップに持っていっても、修理する気0に決まってる。取るべき方法。病院持ちのスマホで写真撮り、LINEでこのスマホに送るか、デジカメから、自動転送。まぁまぁこれが一番簡単かな?にしてもショック。まぁまぁ暫くはどちらかで写真アップするしか無いですね。そんな事より、何より、これから、どーやって寝るかですね。昨日と同じ方法試みます。お休みなさい。