火曜日、とーかつとコーヒー!

書き込み済みかもしれません。とーかつ!俺居らんかったらどーするねん!先生が居らん様になってから、探します、精神科医。だからやな、あんたは傀儡やから、そーゆーけどな?俺かってしんどい!それは分かってます。そしたら、今すぐ探すんや!精神科医!いえ、先生が居らん様になってから探します。 うーん、腹立つ、雇用者サイド俺の命を何やと思ってるねん!暫くして、とーかつが先生、胸痛いんですわ!それは気のせい、心の痛みや!俺に酷い事ゆーたから!か、俺の生霊の仕業や! 翌日、とーかつに、TEL。実は私昨日胸痛いとゆーてましたよね、救急車で運ばれて、検査して貰ってます。そう、ほんまに大変やったんやな?ごめん。今朝管理職会議の所に行きました、とーかつが居ました。どうやったん?それが特に何も見つから無かったんですよ、私としては胸が痛くて、もう死ぬと覚悟してましたが!そうか?それやったら、俺の心の痛みが呪いとなって、アンタの胸を締め付けた訳やな?アホな?一同笑い。思い出したのが、学生時代に習ったオンディンズ・カース(呪い)確か狭心症か何か、心疾患で突然来る痛み、それが怖くて、本人は何時も怯えている。それやな!saki001カースやな!俺の心の痛みを知れ!分かってますよ。ふーん、それで、あの発言かいな?私は、先生が光る様に考えてるんですよ!ふーん、光ってても、動けん様になったり、死んだりしたら、どーしてくれるねん?先生は死にません! まぁまぁ、あいも変わらず同じ様なオモロイやりとりでしたわ。