レイズナー観てます、えーとこ日本

ですわぁ。エイジとゴステロが戦ってます、エイジはレイズナーで、V-MAX発動ゴステロを落としました。昔はスパロボで002とプレステしながらゴステロ倒すのに苦労しました、ゴステロはなんとゆーか、狂ってる?私がゆーたら、あきまへん言葉ですけど、マンマです。何ちゅーか、ホンチューカ?ゴステロ、私と似てる?かな?勝負に対するこだわり?かな?  で、実は、ダギャー将軍もキシマンも、G1号も、マダオも来てませんよ。当たり前ですよね。前、3つの書き込みは完全なフィクション。でもたまに居るんですよね、フィクションとドキュメンタリーの区別のつかない人?猪豚?(豚コレラで死ねや!)かな?  でもね、フィクションにしても、現実に基づいて物語は創られる、私は可笑しい、確かに可笑しい、しかしね、可笑しい事、ちょっとブレてる事、再び行きます。