大丘越前 え!この守が?これ?

貴殿、珈琲好! コンビニで100円のコーヒーカップに150円のカフェ・ラテを入れて、100円だけしか、出さなかった。左様相違ないか!相違御座いません。でもな・・・守はこうべを垂れ目を閉じている。開眼した。では沙汰を申し渡す!無罪放免としたいところであるが、罪は罪。50×365×10=182500円をコンビニに返済する事である!守様、分割返済でも宜しいでしょうか?これもそれもあれもありであるぞ!踏み倒しても!あ!それはいかぬ!貴殿の年金であれば返済可能であろう!あっ、生活保護であったか?では、毎日10円をコンビニに返済せよ!するとカフェ・ラテは無理であるが、コーヒーを飲めて、返済合わせて110円で済むであろう?50年位で返済出来る、人生百年時代、逝くまでには、可能であろうて!ははぁ、有難き御裁き、この珈琲好、命に変えてもその様に致します。命に変えるほどでもないぞ、出来るだけで良い!ははぁ!  では、これにて一件落着!