面白い事考えていました。しかし、

いくつかは候補に上がりましたが、矢張り私の心の一番の蹉跌は、3/31着弾問題です。002のゆーよーに、文書で出した事には文書で、回答を得るべきですよね。それがないと、私としてはある程度の覚悟をして、提出しましたから、なあなぁではすみませんよね。このままだと、着弾。そして、その後の生きる術を計画する必要もありますよね。着弾可能性は、私が自分で外したLicenseの額はまだ掲示されていない。とゆーことは、当然、着弾覚悟でその後の準備しないと。三重県内の方が、知名度は高い、しかしね、私はどこでもやってける精神科医であるという自負は有ります。そして、私が見いだした、発見した、開発した、治験、臨床手法を後進の精神科医にも伝えたい気持ちは強くあります。私一人が持っているには、自分でゆーのも、何ですが、勿体ない、なんとゆーか、一言で言うと宝の持ち腐れみたいな。それを伝えないと、私としては仕事をきちんとしたとは、誇れない。誇りを大事に生きてきましたから、守りたい、どーしたらいーのかな?私の心の葛藤は今、記したことが概ね全てです。何となく眠くなってきました、再びお休みなさい。