こんにちは。あ、あきまへん!

ほぼほぼ身体動かない!そして、昼夜を問わず寝てばっかり。何かしても、続かない。これは、完全に、病的レベルの意欲低下。服薬必要と判断、私とした事が、自らの状態を見誤り続けていた。当直医にTEL、ミルタザピン寝る前1錠、寝る前、3日で処方お願いします。分かりました。もうすぐ部屋まで事務職かが部屋の前迄持って来て置いといてくれる予定です。飲むと、翌日は凄く眠い、1週間位は昼間も眠い、それを過ぎると何とも無く、普通に動ける。母も妹も飲んでいます。やはり、家族歴、大事ですね。各々、微妙とゆーか、かなり違いますが。私は悲しくも無い、自己評価の低下等々も無い、うつ病の診断基準には至らない。でもミルタザピンは効果絶大は経験済み。ですから、明日は多分出れないと思うと、連絡済み。薬来たらすぐに飲みます。今飲めば明日活動可能性ありますしね。