韋駄天観てました。42.195km私には

絶対無理。父の小学2年の特訓の結果、私は瞬発力はかなりのものを身に着けていた。で体操は抜群に出来た、模範演技も先生から、させられた小5では100m走では、小学校の代表選手、水泳クロールでも。それは、中学でも高校でも同じ。球技は下手丸出しでしたけどね。しかし、1500m走は苦痛そのもの。高校時代は柔道部、高校のリレー長距離走では、部員全員、高校前、岸和田城の前では一応走ってる振り。後は歩いてました。私もそうでした。俺って、持久力無いし、柔道部にそれ求めるなや?でした。しかし、大学になって耐久モトクロス、エンデューロといーますが。大学対抗になると3時間一人で走れるのは私位。俺って割と耐久力あったんや?それは、二浪の時の数学も同じ。俺ってやったら出来るんや!だから、医学部もぎりぎりながら、通ったんですよね。何をいーたいか?とことん、自身を研く、すると無いと思っていた才能発現可能性はあるとゆーことてすね。最早それする必要も無いし歳でも無いですが。