今日の入院の続きです。画像からは

レビー小体型認知症でした。長女様に画像説目。これそれあれの理由でこの型と思います。で、症状はこれそれあれでは?先生の仰るとおりです。では、お父さんは入院勧めると?絶対、拒否すると思います。連れて来るのにも一苦労でした。では、私に任せて見てください。御本人、物忘れは少し進んでます。このままだと、何も出来なくなる、短期間、明日、1週間以内に良くなりますので、私に任せてくれませんか?お願いします。入院となりました、長女様啞然。その後、研修医の先生に、な?自ら、入院を許容されてるよね?されてます。僕が今月来てから、嫌だ!は一回も診てません。うん、それと、明日良くなってるもホントでしょ。だから、安定確認してから主治医交代?はい、来てから入院した方は殆ど他の先生に。だからね、他所の病院に行っても当院が任意入院ばかりは嘘だ、と言われてもホントですとゆーてな?当然です。真実ですから。まぁまぁ総合的なテクニックだよね?そう思います。