愛してる! 結実 愛来太郎メクタロウ

遂に産んでくれた!かーいー!愛ちゃん、ありがとう!嬉しいわ、未来(ミク)ちゃん!この男の子、私達の愛の結実よね!そう、私達の、私達の愛の結実!産みの苦しみも知った、女として、幸せよ!名前、考えないとね?そうね、一緒に考えましょ!あ!あなたの愛、私の来をとって、愛来。アイライか、メクと読むのよ?はどうかしら?愛未だと、いまいちだしね?ミクちゃん?それだと中国人か、パンダちゃんの名前みたい、男の子らしく無いのでは無いかしら?そうよね?ではー・・・太郎を付けたらどうかしら?愛来太郎。メクタロウと読むのよ。あ!それ、いー!流石、未来ちゃん!じゃあさぁ、提供者に伝えるわ、そうね、喜んでくれると思うわ。役所への届けも必要よね。父は根本 未来、母は根本 愛よね。最早それ出来る日本になったのよね。いー国よね!(愛は身体的には女性、でも女性しか愛せ無い。未来も身体的には女性でも、心は男性、女性しか愛せ無い。当然子をなすには、提供者が必要、信頼出来る男性から提供して貰った訳ですね。)