口から産まれたメクタロウー!

僕メクタロウ!愛来太郎と書きます。姓は根本。僕ね、母ちゃんから、産まれたよ。頭から。僕ね喋り捲りだけどね、口から産まれたのと違いますぅ。あ!父ちゃん!根本 未来、父ちゃん!何してんの?ブロッコリー炊き込み御飯、安い、美味しい、すぐできる、常温保存、安全な炊き込み御飯を開発中だわ。まぁまぁ即席炊き込み御飯ね。母ちゃん!愛、母ちゃん!父ちゃん凄いね!そうね、お父さんはね発明家、それに取り組んでるところ、とーっても、素敵でしょ、&格好えーでしょ!母ちゃんはそこも、だーい好き!うん!うん、じゃさぁ、他は父ちゃんのどこが好き?でーんぶよ。そっか!父ちゃん僕ね、幼稚園で、無職のオヤジ!オカマで炊き込み御飯の子!と、いじめられても平気だよ!オカマと違いますゥー!オナベですぅーと言ってるよ!頑張って!はい!父ちゃん、頑張るわよ!  まる