ハヤブタ2

僕、ハヤブタ。兄はハヤブタ初号。死んだ。僕は2。豚とは言ってもイノシシ、猪豚。ハヤブタ2、目的は、農地の作物を喰って喰ってまた喰って。初号は猟友会に射殺されてジビエになったかは分かんない。僕は早歩き、なぜかとゆーと、はや歩きで作物を喰って、寝床に帰り寝たいから。意味も無くスマホいじって寝るために早歩き。僕の先輩も、同輩も、優秀&早歩き。仕事の為に、確かG1号とG2号だったかな?忘れました、アホですから僕、(そーいえば、G2号は僕の事、Simplex Sc.とゆーてたっけ?)スンマヘン。農地を荒らし回って、喰いまくり、昼飯も2回食う事もできた、早足だから。美味しかった。早足で帰って寝てスマホいーじろ!え、なんか気持ちが悪い!しんどい!倒れた、死ぬ?あ、そーだった、豚コレラ猪にもうつるんだった!僕は猪豚、はやぶた2、もうすぐ死ぬ、ジビエ料理牡丹鍋にもならない。犬死に!違った、猪豚死に。サ・ヨ・ナ・ラ。