何とも無いって!

今日の初再診、5年前に物忘れが、進んでると夫がゆーので。その時も、CT検査、異常無し。スケールも30/30。今日5年を経て現在は60代前半女性、同じ訴えで、再診されました。診察前に画像チェック、海馬、異常無し。予測値30/30。結果、30/30、でした。夫婦そろって、入ってもらいました。あの、特に異常無いですよ。予測値どおり、満点ですし。でも、主人が!御主人が、先生でもね、こらそれあれ!そうですか。でも、何も無いのは、何も無い。二人でいーあい。あのね、それは医学的問題では無い。まぁまぁ、仲良くしてください、私からは以上。お大事に、違った、病気でも無いから、お元気で、ですね。はい、ありがとうございました。いーえ まる