半島戦士シンレッド またぁ?青柳?

仕事を終えて、近鉄に乗っていた。喫煙車両には、数名乗っている。そこに、いきなり、ダギャー将軍。レッドよ此度こそ、貴様の息の根を止めてやる!って、桑名で乗ってまだ四日市にも着いてないで?ニャゴヤから貴様を狙って乗って来たダギャー!ふーんそう?で、怪人は?ニャゴヤ飯は大体出したダギャー!違うパターンダギャー!でな、将軍、お前割と学歴高いんやな?一橋大学商学部。ふーんで、怪人は?いでよ!青柳抹茶ウイロウ獣、小豆ウイロウ獣!アホくさ。でもな、他のお客さんも居るから、デッキでボコったるわ。ボコった。こんなやーらかいもんで、このレッドを倒せると思わんこっちゃな!おのれレッド!秘策は我が心中にあり!分かった愛知県農作物全国NO1とかやろ?イチジク獣とか、ギンナン獣とか、ナゴヤコーチン獣とか、ウズラの卵獣とか?なぜにワカルダギャー?そのくらい分からんで、ヒーローはつとまらんやろ、ふつー?ちゃんと、デッキ片付けろよ!ニュルニュルしてるやんけ!はい。

f:id:SAKI001:20190205203552j:image