今晩は。部屋でまるっと東海見てます。

今日の仕事の最後、入院。画像見て、うーん、海馬萎縮殆ど無いなぁ?大脳皮質萎縮も無い、矢状断、レビー小体型でもないなぁ?でも、夜間せん妄が、あった、眠れて無い、昼も少し朦朧状態、総合的に考えたら、12/30かな?ビンゴでした。紹介状には大変!至急に!でしたが、んな訳無いやろ?穏やかな方でした。私に!はい、お願いします。でした。今日の仕事終わり!買い物もした!部屋にもどり、呑むだけ!あ!違った!歯医者さん!ギリギリ間に合いました。丁寧に、説明してくれて、今日は長めで、先生もお疲れでしょう?の労いの言葉つき。この先生、流石やな!と思ってました。では、古い詰物を削って、新しい仮詰めしますね、はい。塗り塗りの感覚、ちとしてから、ガリガリ削り音。はい、終わりました。あの、先生?詰めた後、削られた、ですから硬い素材ですよね?おっしゃるとおりです、なかなか外れませんよ。ありがとうございました。いえ。会計380円?安過ぎちゃうかな?