まるっと東海前、シブ五時みてました。

児童虐待の親は自分も虐待を親から受けていた。それ、25年以上前から、知ってました。私は両親からは、ほぼほぼ虐待に近い、教育を受けてました。父が私を殺してしまうところだった、お母さんに止められなければ、と語っていました。で、私が、002に手をあげたのは一回のみ、小二くらいかな?嘘丸出しの言い訳、叩くからな、歯を食いしばってな!バシン!平手で頬を打ちました、耳に当たらない様に狙って。いたー!お父さんごめんなさい。ちと涙目位。そんだけです。私は虐待教育受けたのに、それは、ほぼほぼして無い。? それはね、自分が虐待教育を受けて私も同じ事を子にする可能性があるわな?と分かってたからですね。思春期班で勉強してましたから。