NEWS見てます、アメリカ合衆国大統領

トランプ氏が、演説してます。見てて何とゆーか、可哀想になりした。自分は、アホ丸出しかも知れない、皆もそう、思ってるみたい、でも、自分自身でアホ丸出しは変えられ無い、どーしていーか分からない。可哀想ですね。で、思い出しました。近隣の病院からの、かつての、研修医の先生。私の知る限り医学忍者隊超えの賢さ。彼がゆーてました。父は六回目の結婚しました。結婚する度に若くて、綺麗な女性と、何とゆーか、可哀想何ですよね?いーとし、して、そこ迄、色に、こだわるのかな?先生より、5歳は年上ですよ。母も同じ。二回め、60歳越えで、再婚?僕はもう、分かりません。分かる、分かる、分かるわ、君の気持ち。  でも、翌年に来た、彼の後輩の先生の話しでは、先輩も同じ様な異性に対するスタンスですよ、適当ですよ!え?ホンマかいなそーかいな!そーかなー? 

続く。