今日の医局会、矢張り豪華なお弁当、

それは、えーけどな、聞き流して、弁当食べてました・・・んー、流石に旨いやないか?終わりました。最後に副院長?何か無いかね?御座いません、あ!有りました、今月に入って後発薬になったミルタザピン、先発品はリフレックスでしたよね、後発薬どーも固い。文字どおり固いんですよ、院長。あのぅ、私の患者様も、母も、私も今までと、何とゆーか、効き方が違うんですね、多分、製剤方法が違うからとは思いますが、噛み噛みして飲んでも、吸収悪い、そして、効きも悪い、大体飲めば深ーい眠りに成りましたが、しょっちゅう目覚めますよ、私自身の人体実験では。そうかね?ではね、副理事長そこ、検証してくれないかね?はい、分かりました! まる