今日の入院の方、画像では、普通の

アルツハイマー認知症、御本人の診察、茶色の綺麗な作務衣を着てられる。礼儀正しい。この方が、暴言、介護抵抗?んー?紹介状にはそれ強調してるけどなぁ?推定値08/30 位かなぁ?結果、13/30。御家族は入院希望。御本人の診察。でね、物忘れは普通位ですけど、このままだと、なーんも出来なくなる可能性がありますよ、私に任せて貰えませんか?書面を見せて、これそれあれの入院形式です。理解されたら、ここにサインをお願いします。はい、でも、ちゃんと読まんとな!いー事です。よーく読んで、サインを。御家族は、しびれを切らしている。まぁまぁ、お父さんの、そーゆーとこが、良いとこでもありますから。はい。読めんな、字が小さくて、まぁまぁ、お前に任す、儂の代わりにサインしてくれ!と奥様に。入院されました。実際は周辺症状が無くなれば、21/30以上はとれるわなと、思いました、御家族にもそう、説明。本当に?先生?そう、思ってますから、そう取り組みます。宜しくお願いします。多分、私のセットで、来週には、退院可能と思ってますが。