外来では、グリーングリーングリーン

のお姉さん。普通に、初期Sc.を持ったうつ病に変化して、前の診察で、ミルタザピン、投与した方。楽になりました。でも、まだ・・・ ではね、抗うつ薬は標準量迄使う、今は一錠、標準量は二錠、でも、今で何とかなるから、同じで?いえ、先生、二錠にしてください。はい、でも、吸収がいまいちみたいなので、出来たら、噛み噛みして?眠過ぎたりしたら、一つは半分に割って飲んでください。手では割れなくなってます、後発薬ですから、固い、私も飲んでますが、これで割ってます、1.5錠にして。例のペンチをポケットから、出して見せました、当然ながら、驚いてられました、私が、飲んでる事、いきなりポケットから、ペンチ?当たり前ですよね。でも、まぁまぁ納得され、2週後の予約にしました。
f:id:SAKI001:20190207220609j:image