痛い放送見てます、認知症について、

ゆーてはりますわ?現場の専門家の御意見をお聞きしながら進めていきたいと、存じます。って、ホンマかいな?俺は政治家から、なーんも聞かれた事無いけどな?AKからも、無いで?  DVDは作ってくれた、全県配布、3万円?!あんがと。普通に道に立ってても、金はもらえんわな?ダンボール集めるとか、ペットボトル集めて乾かしとくとか、せなあかんわな?ふつー? でもねぇ、ふつーはね、ちゃんと得るべき者が得るべき対価を得て、貰ったと思えるんですよね?私の仕事に対しては、それ相応の評価は必要ですよね、これ、統計的評価できますのん?一体全体誰がわたくしの評価出来るのかな?  分かりません。