今晩は。さむーいですね。NHKも寒い

えー加減にしてくれへんかなぁ?!NHK国会中継?! 嘘の上塗りを紳士的に述べる、トップはそれは出来る、しかし、サブはそれ出来ない、相当アホ丸出し集団の茶話会ですねぇ、まさしく、茶番ですよね?! で、今日は、何してたん?色々してましたよ、国際ロマンス詐欺対応とか、余った野菜でのカレー作りとか(これまた、大変、チリコンデーンの底の焦げつきを削ぎ落としてですから。)、唐草模様の風呂敷の染めとか。えーっと、何をいーたいかといーますと、ただ、呑んで寝ていた訳では御座いません。決して。唐草模様の風呂敷、黒と青を混ぜて染めました。 ⇩ まる 私は心が黒いからか、白は好きでは無いです、ですからね、染めなければならない、それしました、大体気持ちが、収まりました、普段使い想定してますから、壁飾りにもしませんから。
f:id:SAKI001:20190208171030j:image