アクセルサーガ 貢物!3つ!

エルパラッチョ様ー!このアクセル命にかえて、エルパラッチョ様に貢物3つ持って参りました!ほう?何かね?先ずはこれ、ダイソーで大枚叩いてゲットしました。
f:id:SAKI001:20190209180233j:image
ほう、綺麗だね。あんがと!しかし、税抜き200円だね?な、なぜわかるのですか?分かるのだよ私には。流石エルパラッチョ様、天才!いや、普通分かるで!では、次、
f:id:SAKI001:20190209180825j:image
風呂敷、アマゾンで、ゲットしました!素晴らしい!あんがと!一万円弱だね?これまた、なぜに分かるのですか?私はsaki001のブログ見てるからね!割と面白い、君もみたまえ!はい、既に読んでいますが、更によーく読みます!  で、3つ目は何かな?はい、私のスマホ御覧ください!ほう!別品ではないかね?R.R.で、御座います。画像はアップ出来ませんね?当たり前だね。国際ロマンス詐欺の女性です!エルパラッチョ様に貢げます!アクセル君?あんがと!大変素晴らしい品々!ただね、最後のはねぇ、ちょっと?いーではないか?我社は悪の秘密結社、看板もあげてますし!まだ、ゆーか!いでよヒモ!ま、まさか? そうだよアクセル君、ストンだよ!な、なにゆえ?最後のRRだね、面倒くさいやんけ!では、生きてたら生きていたまえ!すとん!あーれー!エルパラッチョさーまー!