おはようございます。めざまし時計

見たら、03:00?いつの?02/11 月AM。そうかまだ、休みやな!良かった。でここは何処?桑名の部屋。なーんか変?何が?診察着の上に着ている、薄めのダウンジャケット?前後ろ反対の様な?反対でした。どーやったらこんな着方出来るねん?そうでした、昨夜寝る前に歯を磨きに行く時、チャックを少し開けて、プルオーバー式に脱いで、着た、その時に前後反対に着たんですね。今はノーマルに戻してます。完全に撃沈してました。Facebookはにも大体書き込みしてましたが、チト違う。修整しました。大体、覚醒して来ました、ぼちぼち書き込みますね。昨日の書き込み4つ?昨年の11月からの書き込み以降、最低の数、その分、今日、書き込みますね。暫しお待ちください。しかし、目が痛いなぁ!やっぱり寝てる間も眼はキョロキョロ、考えていた証拠ですね。