こんにちは。外来空きです。今朝の

まんぷく、遂に完成チキンラーメン、皆が美味しいと思えるものが出来ました。面白かったのは、武士の娘と世良さん、あまりにも同じ事ゆーので、神部さん驚きづめでしたよね。ラーメンを油であげたもんに湯をかけて食べる、そんな気色悪いもん食えるかい!みたいな。試食会では、二人を並べて映してましたね。美味いやないか!美味しいわ!萬平さん庭に飛び出し雄叫び、そして皆で万歳の繰り返し。で、商品名は、チキンラーメンはあかんろうから、トリガラーメンくらいかな?と思いきや、源君の発案でまんぷくラーメン!まんまですなぁ。ひねりが・・・油はラードとごま油160℃で2分あげるでしたね、お湯をかけて3分、まぁまぁ、チキンラーメンですね。