無い!実は昨夜から、分かっていた!

例の灰色の皮手袋、朝起きてさーがそ!病院か、部屋の中にはある筈。外来の合間に探しまくり、気に入ってた!上品だった。単車の手袋は無くさない。バイクに乗る時はヘルメットとグローブ必ず着けるから。でも、傘と同じ様に着けるべきでも無ければ忘れがち。部屋では、コートのポケット、鞄の中、テーブルの上下、無い!病院では日曜にタクシーから、降りて立ち寄った出勤カードの事務所内、鞄を置いたテーブルまわり、無い!近鉄タクシーにもTEL、無かったです。しょっちゅう無くしてる、縁が無かったと諦めるか?新患者の診察前時間に空きが。あ!日曜に病院に入る前にファミマに寄って、酒、茶、朝飯パンとか、買ったよな?まさかなぁ?行きました。日曜に灰色の手袋落ちてませんでした?あ、そういえば、店の外に落ちていて、誰かが、傘立てに置いて居たような?これですか?こーれー!あった!何がいえるか?諦めない事と過去ロク(記憶)たどる事、大事ですね、ですね。
f:id:SAKI001:20190213220012j:image